アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

シロミの里親さん募集

DSC03810_20160225152136812.jpg

かわいいかわいいナッツには
賢いおかあさんがいます。
今Sさんのうちに保護されています。

子猫2頭を保護し、ママ三毛を手術の予定で向かった場所の近くに
その日
子猫4頭(白ワイン兄弟)とママがそろってデビューしていました。
子猫3頭より先にママが捕獲器にはいるほど
とてもおなかのすいていたママでした。

Sさんはおなかの垂れ下がったやせたママを保護。
私が子猫を。
(ナッツは逃げ回り、夜中の2時を過ぎても見つかりません。
翌日朝から探すと、高い声でとぎれとぎれにないている声
声を頼りに 夜中木にのぼっていたナッツを手づかみで保護。
ナッツはそういう子(笑))

しろみ

ナッツのママは【シロミ】と言います。

まだSさんにしか心開けず。
Sさんがいない時にケージから出て遊んでる様子。

お留守番大丈夫です。
ママやってたけれど、1歳過ぎくらいのママです。

4頭も放浪しながら育てた賢い美しい子。

【里親さん募集しています】

*************************
わが子と愛猫サバ美のうまれたての日々にお
猫と猫と姉妹になった赤ちゃんがいとおし
PCで見るならこちらで↓
坂本美雨さんのインスタグラムが人気らしい。
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment