アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

丸顔のさだ坊咲太郎

DSC05344.jpg
冬毛になって まんまる顔になってる咲。

去年11月に戻ってきてから それなりに家の中になじみ
崩壊家出身のちびと遊び、女の子を追いかけて
よく食べ、ねこじゃらしで遊び、ゆたんぽをくわえて運び
カメラも運び、ねこじゃらしも隠し、
キラキラボールに家中で一番熱中し
今に至ってます。

2015年の2月はまだアナスタにいて、その頃の表情と比べると
やっぱり大人になったなぁ
愛らしさは変わらないけれど、落ち着いた大人の顔になってる。

不安定な気持ちだったね、去年の今頃は。
一緒に生きてきた子達がどんどん自分から離れていったんだから。

DSC05254.jpg

優しくて穏やかで実は繊細
なにより猫と寄り添うこと、人と寄り添うこと命の猫。
咲の思うように生きられて、
遊んでくれる仲間猫がいる終の棲家を待っているところです。

DSC05286.jpg

***************
猫の日に「多頭崩壊」の番組があり
時間、人気番組だったので、見た方多かったみたいですね。
公園の猫の場所に感想をいいにきてくれた方がいたくらい(笑)

猫がかわいそうで、最後まで見てられなかったとか
猫を看取ることが人間の愛情と責任なのにね、とか。

見た?って聞かれたけど、私は見たいと思えなかったなぁ。見たくないな、もう。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment