アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

DSC05101.jpg

外にいた時は 夜ごはんのあと
まるめた私の手袋で遊んでいたマリー。
おかあさんと離れると 家の塀のかどでたたずんで泣いていたマリー
元気いっぱいで、どこまでも遊びにいってしまうので
心配したマリー。
気が強いかもしれないと、母と一緒に次の保護まで待っててもらおうかと。
でも実はやせっぽちで、人を警戒するから
外で十分に食べられない子だとわかった。
ベールと一緒。

DSC05124.jpg
DSC05227.jpg

**************************

マリーとベールは里親さん募集猫さんです。
姉妹のタントちゃんは28日お見合いの予定です。

ママは心開かず状態なので、ゆっくり
ママは黒猫だと思ってたら さびにゃんでした。

28日の室内譲渡会はハンドマッサージのボランティアさんがきてくださいます。
どうぞお気軽にいらしてくださいね。

**********************
今日はだめ恋の日
ちびちゃんを膝にのせて、さだ坊咲がテーブルにのって。
1週間の小さなお楽しみの1時間なんだなぁ 
今週もがんばろうねー

関連記事

 2016三毛三毛家族

0 Comments

Leave a comment