Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ねこじゃらしは立って使う 

遅くなりましたが1/30 ルナトンさん、tanaさんと
崩壊家の監督&掃除に行ってきました。

お迎えくださった2猫
共に目がきれいになってきました
あいかわらず、鼻水は飛ばし、ケージ、床、壁にはりついてるので
拭き掃除は念入りに。
DSC04829.jpg

DSC04831.jpg

健康管理などもかねて様子をみるのに
遊んであげる(もらう)

ねこじゃらしは面倒だから?座ってこちょこちょって使う人が多いんですが、
ダイナミックにお願いします^^
ジャンプさせて、疲れるほど遊べば、肥満や病気も防げることもあります。
「幸せ」を考えると?になるので
猫の「快適さ」「楽しさ」のために下僕になってみてください♪

たとえば・・

DSC04881.jpg
DSC04880_20160219130249bd4.jpg
DSC04879_201602191302479d6.jpg

DSC04884.jpg

DSC04885_20160219130501b95.jpg

で、あきちゃった グミちゃんは
DSC04849.jpg
DSC04858.jpg
DSC04866.jpg
DSC04871.jpg

新しい猫もいませんでした。
あいかわらず、干からびたカニカマがお皿にあったけど
これは悪いと何度言っても治らない。
「猫が喜ぶ」を勘違いしてる。
崩壊家に限らず、塩分多い食事やドライなジャンクおやつをあげる人は多いんだけどね。
「喜ぶ」と言って。
なにが大事なのか。
失われそうになって悔いても時間は戻らない。

応援してくださった皆様、ありがとう!

ルナトン、tana, ちゅうより

関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment