アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

里親さん募集のナッツ

DSC05043.jpg

ナッツもね
里親さんを待ってるんだけどね
一緒に寝たり、膝の上にいたり
お迎えに来てくれたりすると
ああ、うちのこになってくれたら、なんて
思ったりする。
けどね、だからこそ
20分の一(おおざっぱにね)の幸せじゃなくて
ナッツだけの家族を、って思う。
猫を保護してる人は
同じこと思ってるよね。
ナッツ、まだ1歳になってないんだもの
限りない未来の有るナッツだものね。

**********************************

ルルちゃんのカレンダーをアップしたら
近況報告いただいて、もう、これが笑える(失礼ね)姿で。

5年たったルルちゃん(元ミモザ)の近況♪

DSC_0750.jpg



ルルちゃんは便秘が治り、腸内環境がよくなってきたらしく、
歯肉炎は今はほとんど気にならなくなったそうです。
病院に行っても体重をはかって終わり。
「腸が健康になると免疫力が上がるんです」との先生のお言葉。

ルルちゃん、アナスタのみんなも乳酸菌とってるよ。プラチナとかFK-23とか。
腸は大事よね、歯も大事だし、
ごはんが大事ってことだよね。

DSC_0775-2.jpg

・・・・・・・貫禄・・もとからあったけど・・・
5年たつと、腹見せスタイルも貫禄がついてきましたね(笑)
*********************************

熊本の保護猫シェルター型猫カフェを調べてたら
知らなかったよ
柴崎コウさんが かごにゃんさんの保護猫の
里親さんになってくれてたこと。
お父さんと一緒に5時間もいたんだって?!

************************************
困ったな スチームクリームにもにゃんにゃんの日
スチームクリームもにゃんにゃんの日
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment