アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

幸せになったコロちゃんと昏ちゃん

DSC_0081.jpg

11月24日にお迎えいただいた コロちゃんと昏ちゃん。

_20151116_230347-01.jpg

猫さんはじめてのご家族で、2頭を考えてなかったご家族なので
ゆっくり様子をみていただいてましたが、
2猫の天性のあまえんぼっぷりは
心配いりませんでした。(ちゅういつもの心配症)

コロちゃんはロペス君に。

DSC_0101.jpg


昏ちゃんはルナちゃんに。

DSC_0117.jpg

瞬膜が出て心配し、フミフミがママを忘れられないのかもと心痛め
軟便で通院し・・・
すっかり2猫は家族にしていただけました。


捨てられただろう公園で泣いていた猫から
幸せ猫に。

DSC_0207.jpg

Sさんご家族の皆様
どうもありがとうございます。
とっても幸せなのが伝わってきます。
関連記事

 2015 子猫たち

0 Comments

Leave a comment