アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

里親さん募集猫 タントちゃん(2015・9生 推定)

ミモザが咲き始めました。

アナスタで【ミモザ】と名づけた現ルルちゃんも
幸せに暮らしているのを知っているので、
黄色い花が格別かわいらしく見えました。
新人三毛三毛もスタートしよう。

よく食べるので【タントちゃん】とつけました。

DSC05020_20160212160903e7a.jpg


**************************************************
このサバしろタントちゃんは現在、里親募集中です。

推定ですが生後半年くらい(9月下旬頃生まれかと)
姉妹の姿が見えないと泣いて探す外暮らしでした。
駐車場の使っていない車の下で、ごはんがくるのを待っていて
自転車が止まると 飛び出してくる子でした。

今はひとりでもだいじょうぶかなと姉妹と離して
人との暮らしに慣れてもらうような練習をしています。


東京周辺にお住まいの里親さま、お問い合わせをお待ちしております。
詳細は右のメールアドレスにご連絡ください。


*************************************************



お友達がつくってくれたカレンダー
1月はこのひとだった
DSC04926.jpg
ミモザ 現ルルちゃん

****************
知人の大規模マンションが猫3頭を地域猫にし、
月5000円の補助を自治会費からだしてくれるようになったそう。
ひとりでたくさんいた猫を3頭までにした女性住人を認めてくれた
知人も住人として協力していくそう。
がんばりましたよね、エールをこちらから。


関連記事

 祝2016三毛三毛家族

2 Comments

きむきむ  

あらまー(^^)

まー!うちのルルではないですか♪ありがとうございます(^^)元気にしてますよ~
パン教室の試験も無事に合格して一段落したので、のんびりいっしょに過ごす時間を増やしてます♪

2016/02/15 (Mon) 19:54 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: あらまー(^^)

そうなのよー
パンの試験?! まさかそんなに本格的にされてるとは!
昨年いただいたパンのおいしかったこと
体験談の小麦粉の大事さも肝に銘じて。
ルルちゃんの貫禄をアップさせていただきました!
もう、ほんとにみんな元気でいようね。一病息災でいいので。

2016/02/16 (Tue) 02:49 | REPLY |   

Leave a comment