アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

にゃんもっく使用中【里親さん募集】

 猫の里親を探す会で 販売しています 【にゃんもっく】

使ったことなどないはずの三毛三毛が くつろいでた。

ぼけちゃっててすみません。

DSC04964.jpg 


この柄がツボの里親さんがいるといいんだけど・・・^^
 

DSC04973.jpg 

日曜日の猫の里親をさがす会に ナッツも久々に参加しました。
はじめてお布団の下にもぐってしまって過しました。
ナッツもおとなになったんだね。

一緒にお布団で眠り、鼻キスをせがむかわいい子です。

ナッツ


*******
里親会のあと 夜捕獲に。
夜の捕獲後は 足がつるなあ
昨夜は 捕獲器を持ち上げて いたたたた・・


避妊済みの女の子のまわりに♂3が囲んでいた。
発情期の雄たけびをあげながら 深夜歩き回る白黒の子もいた。
車にひかれたり、傷を負って化膿したり、泣き叫んで食べないで痩せる
声がうるさいと嫌がられる
切ない姿

そういうことを知ってても
オスは手術しない人たち・・・
自分のところで産まなきゃいいと。

昨夜の2猫は Sさんと私で。
目的じゃない予定外の猫だけど。
また会おうね。


関連記事

 祝2016三毛三毛家族

0 Comments

Leave a comment