アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ルイ ご家族が決まりました

DSC03963.jpg


昨年皆様にシェアしていただいた
「太陽の子 ルイ」


昨晩 お見合いに来てくださったご家族 Nさんご一家とご縁が繋がりました。

おめめもきれいになってて、
「写真よりずっとかわいい」だって。

ルイはきっとこのご縁を待っていたんだって
その場にいたみんながそう思うような
ルイの態度でした。

ルイ、って呼べばお返事して
だっこしても嫌がらず、みんなの会話をその場所できいているように。
自然に。

Sさんががんばって愛される猫になる努力を続けてきたからだと
反省しました。

お届け時には 猫用のいろいろを撮らせていただこうと。
とにかく、猫のためのいろいろが工夫されていて。
それも見せていただくのが楽しみ。

ルイ、保護時はこんなでした。
foodpic6249422.jpg

よかったね、ルイ。

関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment