アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

マルちゃんはご家族が決まりました

マル

マルちゃんは 先々週、会いにきてくださった 希望者Uさん と会えなかったので

17日 「連れてきますねーー」と約束しました、のに、

会っていただけなかったのです。

ご家族揃って来てくださったのに。もーしわけない・・・


マルちゃん、心配症?怖がり?頭がいい?

騙されて病院に連れて行かれた何回かで
この入れ物は 近づいちゃ いけないと思ってるようで。

お迎え準備も完璧なのに
マルちゃん
なんか猫はじめての頃に戻った気がしてるよ、最近。

しかし、今みちるちゃんになってるふうきもそんなだったよね。
あの子もお見合いできなかったなぁ。

それでも、写真をみて楽しみに待ってるっていってくださってる
Uさん
がんばろう、マルちゃん
(がんばるのはちゅうですけど)

*********

家族4猫の捕獲に向けて夜通ってるので
ブログ時々中断しますけど
元気なので、心配しないでね

また雪になるとの予想
冷たい風の中、外の子達ががんばれますように。


関連記事

 2015 子猫たち

0 Comments

Leave a comment