Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

クローネちゃん ・ 里親さん募集中/里親さん決まりました

DSC04642_20160115162500eaf.jpg


説明を聞きいれられない人に説明するのに
時間がかかってしまって
ブログ更新できなくてすみません

美人クローネで癒されて♪


いろんなとこの猫に ごはんをあげて
おきっぱなしにしている人たちで
避妊去勢手術にお金が出せない
でも、かわいそう
だからごはんはあげ続けるっていう人は
多い。

そういう人は
手術してリリースされた猫を知らないし
未手術の猫の 一年で一番の発情期 1月が
どんなに過酷かってことや」
猫がいなくなるってことが理解できない。

「毎日きてたのに、急にいなくなった 連れて行かれた、おかしい」

オスはメスを求めてどこまでもいくよ、
帰ってこないことだってあるよ、
その間にけんかして傷を負うこともあるよ
事故にあうこともあるよ
戻りたくても戻れなんだよ

メスもいやなオスに付きまとわれたら
逃げるよ
ごはんなんか食べてる場合じゃないんだよ
発情期は。

っていってもね、

「いつも毎日必ず来てたのに、誰かに殺されたんだ、あいつだ」と
発展してく。

そうじゃない、2週間くらいで もどってくることもあるよ、

昨日は、
「毒を盛られて、埋められたんだ、あのあたりの土が盛り上がってないか見てきてほしい」って。

ナンデ アタシガ?

・・・その後
敷地内は 変わった様子はなかった。
お世話をしている猫がいなくなるのは
ほんとうにきついので、気持ちはよくわかる
だからこそ、TNRを進めてきたんだけれど。
これからも 一緒にやっていこうね。

関連記事

Category - 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Post a comment