アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

クローネちゃん ・ 里親さん募集中

DSC04152.jpg

2015年10月に保護した猫 キジトラ クローネちゃん
冬になると愛してしまうお菓子
ケーニッヒスクローネから仮名をつけて
クロちゃんと呼んでいます。

ケイ君、マルちゃん、一足先に里親さんに迎えていただいたクロ君(現在ロペス君)と
公園でベンチに丸まっていた子です。

キャリーで保護できたほど
おなかがすいていた
やせたおちびちゃんでしたが
今はふっくらしてきました。

柔らかな毛触りはこの兄弟たちの特徴で
猫に顔をうずめたいという人の気持ちがわかります。

DSC04153.jpg

猫の女の子の大半は ツンデレさんです
だっこなどはするりとよけますよね。
クローネもその気質はあります。
でも、人のことはとても気になり、
まわりをうろうろしています。

DSC04150_20160108154234990.jpg

猫が大好きなので
お留守番はできますが、1頭ではないほうがよい猫です。
お留守番があるご家族の場合は
2頭がこの猫にとっては心強いと思います。

ケイくん、マルちゃんのどちらかと一緒だと
飼い主さんも楽で安心できるかと。

DSC04489.jpg

TNR予定の下見で遅くなってしまった
午前零時のケーニッヒクローネ。

この子達はほとんど鳴かない。
鳴くと怖いことになるのを体験しているのかもしれません。
静かで健康なおちゃめな兄弟たちです。


**************************************************

クローネ、マル、ケーニッヒは現在、里親募集中です。
東京周辺にお住まいの里親さま、お問い合わせをお待ちしております。
詳細は右のメールアドレスにご連絡ください。

*************************************************

DSC04479.jpg

りんごひとつとコーヒーで今日の予定を考える。
カステラはおいしいね。

**********************************************:***

無責任飼い主ゼロ宣言

環境省製作のパンフレットです。
「猫は室内飼いを」という3ページ目のコピーを
TNRの時、
気になる猫飼いさんの家に
お渡しすることもあります。
関連記事

 2015 子猫たち

2 Comments

おでぶにゃんこ  

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
毛並みがきれいな事が写真からも伝わってきます。

私も環境省のパンフ私が譲渡にかかわった里親様にはコピーして渡しています。

2016/01/20 (Wed) 16:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re おでぶにゃんこさん

こちらこそ よろしくお願いします。

また上京なさることがあったら
ぜひ声かけてください。
今度は行きますからー

よくできてますよね、このパンフ。

2016/01/22 (Fri) 15:44 | REPLY |   

Leave a comment