アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

クロールくろちゃんへの手紙

00 (1)

クロールくろちゃんと外でいっしょにいた しろちゃんは
ほんとの名前はちびのしんと言いました。

02.jpg


里親さん探しの過程で
騒ぎになってしまったので
しばらく ネット上ではしろちゃんと呼んでいました。

2013年の夏に助けたいと動いてくださった一人の女性が
がんばってくれ
多くの方たちの力で
Wさんのご家族の一員になっています。

01.jpg 05.jpg 03.jpg 

残念ながら
クロールくろちゃんはアナスタで生涯を閉じました。
彼は生まれた時から外にいて
病気になってもケアしてくれる人もなく
自力で生きてきた強者です。
クロールくろちゃんは今もちゅうや助けてくれた人の心に生きています。

くろちゃん、
ちびのしんがクロールくろちゃんの分も
幸せになってるんだよ。
ほらみて。
汚れたマットレスを大事につかってたちびのしんが
ほら。

02 (1)

くろちゃん みて。笑えるね。
カーテンにぶらさがっちゃってるよー

01 (1)

なにがあるかわからない、年齢不詳のちびのしんを迎え
わが子のように愛してくれている
Wさんご夫妻の愛情。

04 (1)


外の子達が 助けてくれる人に出会えますように。
神様はやりとおせる人に猫をつかわす。

06.jpg

関連記事

 クロールクロちゃん&しろちゃん(2013.8)

4 Comments

ちびのしんママ  

ありがとうございます

ありがとうございます。
当時を思い出し、感慨深く拝見しました。
クロちゃんを思い、涙が出ました。
クロちゃんの分まで、猫生を全うして貰えるように、見守っていきたいと思います!

どうか、多くの猫達にもいい出会いがありますように、、
応援しています。

2016/01/06 (Wed) 23:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 18:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございます

ちびのしんママ様

コメントいただくと思ってなかったので
とても感激しています。ありがとうございます。

ちびのしんを迎えてくださって
元気にすごさせてくださってることが
言葉にしたら山のようになってしまうくらいの
わたしたちの幸せです。

濡れて汚れてぼろぼろのマットレスを大事そうにしていた
ちびのしんにご褒美を神様はくれたんですよね。


ちびのしんママたちにご心配をかけないように
健やかにと祈っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2016/01/08 (Fri) 16:11 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米様

その擬態語で笑わせていただきました。
よかったよね。ほんとうに。

2016/01/08 (Fri) 16:12 | REPLY |   

Leave a comment