アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

咲 (里親さん募集中)

DSC03608.jpg

あ、鳥さん!

DSC03609.jpg

鳥さんが来た!

DSC03578.jpg
鳥がいなくなっても
空や雲や空気を見てる咲
真剣だよ。

DSC03576.jpg


咲のおてて

DSC03575.jpg

かわいいよね。

洗い物などでキッチンシンクにたつと
その横のチェアの上で
ちんまりしてるようになった咲

「さーちゃん」って呼ぶと
見上げてくれる。
それだけでも とっても嬉しいんだな。

咲は物言わぬ、けれど多感な子なんだよね。


***************************************************
この白茶のさだ坊咲(♂)は現在、里親さん募集中です。
東京周辺にお住まいの里親さま、お問い合わせをお待ちしております。

おおらかで繊細という気質を持っています。
先住猫さん(できれば熟女猫さん)が必要です。

また
アナスタでは一度もありませんが、なにかしらの理由で
トイレができなくなる時があります。
トイレの種類、場所など私たちの希望に沿ってくださる方にお願いしたいと思います。
そして、トイレができないことは大きな問題かとは思いますが
それも含めて、咲を愛する家族としてお迎えくださる覚悟をお持ちの方をお待ちしています。

なによりも咲を全身で受けとめ、愛してくださる方との
出会いを待っています。

詳細は右のメールアドレスにご連絡ください。

************************************************

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment