Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

年賀状にかえて (レスキュー猫 里親さん募集)

P_20150808_161419_LL.jpg

だーれだ

元じゃがりこちゃんですよ。
あの、55頭崩壊レスキューから幸せにしていただいた
今 Qちゃんですよ。

12月1日に お便りいただていたんですけど
お正月を待ちました。

幸せ感いっぱいのQちゃん それを迎えてくれたはるちゃん(しばわんこさん)が
素敵で。

苦味走ったようなQちゃんも
P_20151020_072326.jpg

なにやら こそこそ秘密のお話をするようになって
はるQママは安心してお仕事に出かけられるようになりました。

P_20151124_064743_1.jpg

ほら、穏やかなやさしい瞳になってるでしょう?

【寒くなってきたので最近は湯たんぽの上がお気に入りです。
それからニョロニョロ振った紐を追いかける遊びが好きです。
転じて、紙袋を見ると、持ち手をパンチせずにいられません。
興奮すると急に走りますが
柴犬はるちゃんから怒られてしまい、ごめんにゃポーズをしています。】


【おおらかで外向き性格のQちゃんだからこそ、
ちょっと怒りんぼうな柴犬はるちゃんと仲良くできているように思います。

楽しく健やかに。一緒にいられる時間を大切に過ごしています。
Qちゃんに関わってくださった皆様方にもどうぞ宜しくお伝えください。】

既にお世話になったmi!smumさん ルナトンさん、tanaさんにはお伝えしてあります。

みんなとっても喜んでました。
応援してくださった皆様にも!

55頭崩壊レスキューの猫、
里親さんを待っている猫はまだいます。
メロン、マシュマロ、はくば、こなす、とんちゃん、つぐみ、でんでん、さだ坊咲ちゃん、
やさしいよいこばかりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

**********
すてきなお年賀状をありがとうございます。
ゆっくりですが、お返事させていただきますので、ちょっと待っててくださいね。
感激して思い出に浸っておりまする。
関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment