Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

マルちゃん(里親さん募集中)

DSC04139.jpg

マルちゃんですっ
おんなのこですっ
一足先に幸せになってる コロちゃんの妹ですっ

しゅーっと逃げてしまってましたが
それほどではなくなりました。

人間もそれほど怖くないのね、って。

一緒にいるのは
クローネちゃん。

コロちゃん、ケイちゃん、クローネちゃんが
小さな体を寄せ合って
固まってベンチの上で深夜寝ていました。

3頭が保護でき、さぁ 帰ろうと片付けてたら
寝起きの?マルちゃんが
ごみ集積場から這い上がってきました。
みんな、おかあさんからすぐに離れたんだと思う。

アビのことが大好きで
いつもそばにくっついて。

この写真の
手前の 小高い丘は
アビちゃんの背中なのよ。

DSC04150.jpg

**************************************************

このサバしろマルちゃんは現在、里親募集中です。
東京周辺にお住まいの里親さま、お問い合わせをお待ちしております。
詳細は右のメールアドレスにご連絡ください。

*************************************************

TNRを目指して通ってる場所
子猫もいる。
寒い冬はつらいね。
固まって乗り切ろう、見守っているから。
関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment