アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

冬の雨

今日はいろんなことがあって
ブログ更新できませんでした。
里親さんから素敵メールもいただいてるのに。

歯も治療もうすぐ終わりと言われたのに
おなじところがまた腫れて痛い ロキソニン飲みっぱなし。
どうなってるんだか・・
明日飛び込み治療してもらおう。

TNRぼたん三毛さん2狙いだったのに
捕獲器にすりすりして去っていってしまった。
かわりに男の子2が入ってくれて
雨なので、一晩アナスタお泊り。

ここは年明けにルナトンさん、tanaさんと協力で
いっせいにTNRしなければ。
費用はごはんをあげている人が全額負担予定。


・年明け4頭のTNR依頼ありです。

foodpic6654543.jpg

ランコちゃんは元気~
みんな寒いのに、そうでもないみたいだ
いいなぁ長毛
半長毛だね この子は。
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment