Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

里親さん募集のナッツ

DSC04279.jpg


保護が長くなると
どんどん家族になってしまって
離れがたくなる、気持ちを抑えて
幸せになろうね、って伝える。

DSC04291.jpg

うちでは ナッツのほしい愛情は
ほとんどゼロ


DSC04266.jpg

膝の上に乗るのも
ファーファの背中に割り込んで
嫌がられて、ね。

DSC04236.jpg

里親会にも
何度も行ったけど
戻ってくると、寄ってこない。
2晩くらいは ケージの中で一人寝

言葉にしない、表情に出さない
けれども、負担になってるのは
わかってるんだ、ナッツ。

DSC04242_01.jpg

ナッツだけしか見えない人が
きっといるから、待ってようね。
お正月は ゆっくりしようね。

***********

さだ坊咲ちゃんのこと
心配してくださってる方にご報告しなくてすみません。

譲渡後1ヶ月、よくよくお考え下さった里親さんは
咲ちゃんとは暮らせないという決断をなさいました。

「生涯はなれない、今度こそ幸せにする」と決意したのに
と申し訳ないと咲ちゃんが入ったケージを抱えて。

人にはそれぞれの生活があります。

無理しすぎて動物がそれを感じ取る暮らしでは
戻していただいたほうが双方幸せなんだよね。

咲は2回戻りましたが
2回戻って最高の幸せを得た「白玉タミー」がいるのは
心強い。

今度はお姉さん猫がいる家族にするね。
咲はボーイズラブじゃなく熟女好みだから。

*******
ジョブズ病院が27日~3日まで休診。
今年中にあと1回だけTNRをしたいので、状況確認に通ってるけど
多すぎる対象猫・・

******
ルナトンさん、試験がんばれーーーー^^
受かったらお祝いしようねー
ゴチいたします、tanaさんと。

関連記事

Category - 2015hikari 総勢11頭

2 Comments

くらち  

私もすっかり忘れていましたが、確かにタミーは2回も出戻っていましたね……。
雑なおばさんと、うざい弟(出戻り1回)に囲まれて、今が幸せかは微妙だったりしますが(^^;

さだ坊にしても、ナッツちゃんにしても、運命の相手はきっと見つかりますよ!

2015/12/25 (Fri) 20:51 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさま

リョーバも2回組でうちにいるのだー

ナッツは着々と・・・そのうち牛になるかも

2016/01/08 (Fri) 16:05 | REPLY |   

Post a comment