アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

幸せになったぽっぽちゃん

去年の12月15日は
綾瀬の公園で 猫を保護した日

ルナトンさん里親さん(わかめちゃんの里親さん)が
通勤時にみかけてしまって
ルナトンさん→ちゅうという段取りで。

朝日が輝く公園の朝
アスファルトの上にいました。
ぽつねんと
それがこのこ
DSC03661.jpg

入ってみたさだ坊咲ちゃん(おまけ画像)
DSC04076_20151220000307b58.jpg


今、発見したわかめちゃん里親さん宅で
こんなことに

06cacf3de2c43354f7896670ba86d07f.jpg
7aec460c2adb1757ea73a5205587c90d.jpg
f2fd9964761adca6270027016316359e.jpg

(画像はみんなちびにゃんずにお借りしましたー)

私しか助けるものはいないという覚悟があれば
私たちは手助けできます。

「保護できないけど、気になる子がいるんですよー」には
なんて返事をしていいのか・・・

子猫の保護を迷うより、
その母猫がまた妊娠したら 
こういう子猫が増える、ことを心配してください。

子猫が育ってくれば、母猫は発情し妊娠し
60日後には出産します。
2月下旬に出産もあります
そして春、あなたたちはまたその子猫を見ることになります。

************
葛飾区のだだっぴろい場所でTNRをしていたいつもの3人の前に現れた
小さな1頭の子猫
母猫がいない、この子は保護します
冷たい風なかで1頭の子猫は暖もとれませんから。
ルナトン家で保護

猫とりがいると110番通報されて、職質→警察へ
寒い中そんなんでいたから?
風邪ぶり返し。
皆様胃腸炎風邪にご注意
あたたかくすることが一番だよー

*********明日は室内譲渡会!

関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

0 Comments

Leave a comment