アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

太陽の子 ルイ

ルイ

ルイといいます。

今年1年かかわった現場出身です。
現在Sさんが保護中。
Sさんは 自宅でFIPの猫を見ているので 
ルイを入れられない、けれども、増え続け、
目立ちすぎてる長毛一族を減らしたいので
猫の部屋を借りました。

現在このルイとしろみちゃん(ナッツたちの母親)が
そこにいます。

私も時折通っていますが
Sさんは現場帰りと仕事前に時間をかけてケアしています。

ルイは外にいたときはとても小さくて
育たないかもと思ったそうです。

目頭が赤いのは
風邪症状のなごりです
目が無事だったことを喜ぶ私たちには
この程度の赤さは問題なしですが
気になる方がいるのは知っています。
そういうことも含めての
家族にしてくださる方を待っております。

今は元気元気。
私にはこうして緊張しちゃうので
よい写真が撮れないんだけど
Sさんがふるねこじゃらしで遊んだり
しろみちゃんにタックルしたり、
ゴージャスに動き回っています。

里親会には参加しませんが
お見合いはいつでも。

ルイのいるところでできますので (足立区綾瀬駅近くです)
里親さんのご応募お持ちしています。

実はここはジャスとメープルがいた場所です。

よくある誰もなにもしないで見てるだけの場所
Sさんひとりで格闘してました。
素直なよいこです。
光のささない場所に身を潜めて夜のごはんを待っていたルイ
それを見ている人たちから 石を投げられたり
犬がリードを放されたり。

Sさん太陽王の名前をつけたそうです。
輝くあたたかな人生を。
よろしくお願いします。


ルイ
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu) 19:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米さま

◆業務連絡うけとりました。
お申し出 ありがとうございます
自分の保護猫さんにお使いになったらいいのに・・・
慣れない子達を入れていく継続努力しているのを見て
遠いけど近くにいる励ましあえる友人といつも思ってます。

すこしずつハンドメイド作品が作れるようになるといいね。
楽しみにしてるよー

メールしますから。

2015/12/19 (Sat) 08:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 15:31 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米様

はじめまして
お申し出とてもありがたいです。

ブログアドレスかタイトルをお教えいただけますか?

2015/12/20 (Sun) 00:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 07:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米様

ブログ拝見しました
寅ちゃんとご家族をとても愛しているのが
あふれている幸せ ブログですね

ご主人の猫アレルギーだったことや
三毛の咲ちゃんの経緯や
子猫保護の時の中にいちゃんの様子を拝見して
寅ちゃんのお友達は寅ちゃんのように
実際に眼にしてしまった行き場のない子を
お迎えになることが
ご家族にとってスムーズではないかと感じました。

それにしてもゴージャス寅ちゃんでした!
子狐のようだった生きるか死ぬかの
あの子猫とはもう違いますね!
救うのにも勇気がいったと思います
こうして救われている子がいるのを知ると
疲れもふっとびますー

2015/12/20 (Sun) 11:41 | REPLY |   

Leave a comment