Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

里親さん募集中の猫たち

DSC04192.jpg

ケイは静かで一緒にいると休まるよ

あっちの部屋では
ナッツとえびちゃんが
どどどどどどーって走り回ってて
みんなどんよりなのよ

えびちゃん

<走り回ったあと休んでるえびちゃん>

兄弟とはなれたナッツに
えびちゃんを、って連れてきたのは成功だったのか
なんなのか

最近は
蘭子ちゃんも参加していた・・

蘭子ちゃん

蘭子ちゃんは
夏に迎えていただいたモモコちゃん(元モコちゃん)とキジちゃんのママ(だと思う)

長毛なのに蚊のアレルギーで顔中ぼこぼこだったけど
がんばって子育てしたね。

おなじみナーッツ

アナスタの子牛 ナーッツ

みんな里親さん募集中です。

*********

彼らの生きてきた場所に
未去勢のオス猫たちが 現れるようになりました。

メス猫を求めて放浪しているのでしょう。
2,3日いて去っていきます。
ごはんを出しても食べず メスだけを求めて放浪し
車にひかれたり、怪我をしたり、飢えてごみをあさったり。。。

オス猫に去勢手術をしない人がいますが
してあげてください。
ただたださまようのは ほんとうに不憫です。

そして、どこかに発情している雌猫がいるということです。

おなかの大きくなった猫をみて
あわてて手術と騒ぐのでなく
今なら おなかにベビーはいませんから
手術をしてあげてください。

何度も出産して、高齢になった崩壊家のミーバー
乳腺腫瘍になり大手術をしました。
(現在 tana宅にて療養中)

外にいても、ごはんをあげているなら
どうか手術をして、その後見守ってあげてください。
関連記事

Category - 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Post a comment