Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

デンタルの友

1449876496617.jpg

12月12日 すてきな日は

きなこさん(元アマレッティ)のお誕生日
迎えていただいて2年目の区切り、明日から3年目に入ります!

その日に
きなこさんは 抜歯手術に向かいます。
パパさんが家にいる日が きなこさんも安心するだろうって。

1449876509020.jpg

最近 とうとう 足に乗ってくれるようになったんだって!
やたー!!

1449876526255.jpg

抜歯後に備えて 
スープを飲む練習にいそしむきなこさん

1449876548502.jpg

無事終了して ますます元気になるのを祈ってますよ!

いつも「きなこがいてくれて幸せ」って言ってくださってありがとう!
私たちも幸せです!

*****

もうひとりの
デンタル友の会会員(勝手に)ぽこちゃんも
血液検査で異常なしなので
2週間以内に抜歯視野にいれたスケーリングをするそうです。

みんながんばろう!

そして 心も休めてね
緊張だけじゃ 疲れちゃう。


関連記事

Category - 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

0 Comments

Post a comment