アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

月下のペテン師

fafaimg_20151210115504ee2.jpg

キューちゃんちで 異名メーカーを知ったので
まずはファーファで

この顔で 「月下のペテン師」 ファーファ
ぐふふふふ

DSC03982_201512101155028c8.jpg



アナちゃんは すばらしいの
「アナ」 癒しの番人
「アナちゃん」 至高の金狼 (どこが?なんだけど、すてき・・)

ファーファ&アナちゃんをやって
ぐふぐふ笑ってたら
ちゅう夫が「エビちゃんもやって」と

DSC06335_20151210115505493.jpg

【エビ】
・・・・・
・・・・・ これはまずい。 言霊になるのでアップせず
やり直し

【エビちゃん】
・・・・・「寡黙なお尋ね者
ちゅう夫に伝えると 「そういうかんじだよな」って大笑い

えびちゃんはちゃんをつけないとまずいんだが
ファーファはつけると怖い異名になっちゃう。

カイセン エビちゃん、ひらがなで、ちゃん付けの

【えびちゃん】 だと
森羅万象の怠け者」だって。

コガネさん だめだ、おもしろすぎる、に賛成!
そして ポンコさん のお膝寄り添い、感激だねっ!

さて、えびちゃんを なぜか7ヶ月のナッツが
追い越してる・・・
どこまででかくなる気なのだ。
関連記事

 祝海鮮えびちゃん(2015/3/~20116/5)

5 Comments

足立コガネ  

こんにちは。時々デンジャラスな異名が出てくるのでそれもまたドキドキです。

タナさんにポンコ写真送ったら「あらま!!!」とびっくりされていました(笑)
移動日にタナさんを血だらけにしたポンコ・・・。

やす子さんとこの修行僧ダウンで、えらいこっちゃーと応援グッズ送ってみました。

2015/12/10 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

こんにちは
おもしろいのをおしえてくれて ありがとうございますー

tana宅のとんちゃんは「虹色の精密機械」だって。

ぽんこ様、感激した。あのぽんこ様がねぇ・・

修行僧が今まで倒れなかったのが不思議なくらい。
応援グッズってなに?(笑)

2015/12/11 (Fri) 10:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

みたー IONE
素敵素敵、修行僧のが岡山の研究所っぽくて(笑)

2015/12/11 (Fri) 12:49 | REPLY |   

足立コガネ  

今こそ哲平の力をーーー。
やす子さんのはあやおです(笑)

2015/12/11 (Fri) 16:37 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

あやおでしたか!
すっごいかわいい顔!

2015/12/12 (Sat) 10:32 | REPLY |   

Leave a comment