Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

アナちゃんが出発するまで

DSC05115_201512091154566e9.jpg

アナは このベッドにこもったまま
キャリーに入って
アナスタに移動した。1月に。
このベッドを持ったままケージに移動し
まったくでなかった。
ごはんも食べないで
おいしいウェットも口にせず


その前の夏に
アナには会っていたので
大事にされていたこと
部屋のドアをあけると走り寄ってくるとは聞いていたものの
まったく固まってしまってるアナに
うちの環境が悪いのだと
不安と心配と申し訳なさだったけど
アナに感じ取られないよう
アッナちゃーーんとお近づきになろうと

でも、
カメラ嫌いというか
近づかれるのは怖いから
こうなっちゃったりで、
里親さんに迎えてもらっても
触れない、逃げる、って子はお互いに不安なので
お問い合わせは多かったけど
なかなかお話がすすめられなかった。
6月のアナ

アナ6月

でも、ある日、秋になって涼しくなって
膝に乗せてみたら、そのまま落ち着いてくれて
天にものぼるうれしさだったなぁ
アナチャン・・・・(涙)が大げさじゃなくて

この間まではこんな
DSC03982.jpg

でもね、このベッドで寝てるのに
病院に行ってしまったので
ここにもう入らない。賢いんだなぁ アナ。
で、今はここ。
あんまりな場所。
アナ12月・2015

出発の時は 来たときのベッドでいこうね。
関連記事

Category - 祝アナちゃん(2015.1.~2015,12)

0 Comments

Post a comment