アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

12月5日 土曜日

DSC04011.jpg

午後3時半~ 
ルナトンさん、tanaさん、と3人で
崩壊家の掃除、監督、健康管理に。

DSC04013-tile.jpg

ぎんちゃんがめやにと鼻水で
ミーバーが体調悪く
オセロが固まってた中で

たける君の目がきれいになってた。
DSC04018.jpg

環境が整うと自然によくなることがあるからね。
よかった。

その後、ルナトンさん、tanaさんがミーバーを病院に。
検査し、後日手術となった。
ミーバーの持つ強運が よい結果を引き寄せますように。
DSC04010.jpg



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

独眼竜きなこと愉快な仲間たち  

たけるくんのお目々、ずっと気になっていたので、
きれいになってよかったです~!!

ちゅうさんたちのおかげで住環境が格段に良くなったから、
体調が良くなってきたのかもですね^^
(たけるくんは「猫転送装置」を作ったら絶対入ってくれそう)

ミーバーちゃんの具合も、どうか良くなりますように!

2015/12/08 (Tue) 09:21 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

ありがとうございます
タケルの目はほんとうにどうにかしてやりたいと思いますものね。
ほんとあの黒い張り付いた目やにがなくなってて
うれしかったー
今度 転送装置やってみる。絶対入るね。

日曜日は差し入れありがとうございました
&猫パックの画像見せてくれて ありがと・・・・う・・・ううう

みーばー がんばってくれるはず!

2015/12/08 (Tue) 21:04 | REPLY |   

Leave a comment