アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

4兄弟のナッツひとり

ナッツ11月

里親会で 「大きくなっててびっくりした」と言われた
ナッツ
生後8ヶ月のはずだけど いまやファーファより・・・・


一緒に保護したSさんと
「ナッツのおとーさんは あの子だよね」と。
あの子っていうのは
この間、捕獲器に入らなかった牛柄、長毛くん。
捕獲器の入り口から入れない大きさで
ナッツのおとーさんと。

仲良しピノ(現在ミルクちゃん)が出発してから
ナッツはめっきり静かになって
障子も破かないし、朝も走らない。
いつもファーファにくっついてる。

毛布にフミフミして ファーファから離れない。
ファーファはやさしいからちょっと迷惑でも
がまんしてあげてるみたい。

ナッツ フミフミ ナッツ11・24 ナッツ ファーファ 

ナッツをもし迎えたいと思ってくださる方がいたら
猫さんのいるおうちに。
人にくっついて、仲良しになれる子だけど
猫が大好きな猫だから。

ナッツ 冬 

************

本日冷たい雨
ルナトンさん、tanaさん 捕獲2件はしご予定

関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment