アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

デンタル仲間

歯の同士からお便りが!嬉しい!
DSC_0937.jpg

ぽこちゃん(元まどろん)は まだまだ若いのに
(まだ2才)
歯石がつきやすいことが検診でわかり
ママが熱心にサプリとか使っていたんだけど
どうも芳しくなく、近々歯石除去&抜歯になるそうで。
まだ2才なのに、ごはんも気を使ってくださってるのに。
ママもショックだよね。

DSC_0892.jpg


歯医者さんで椅子に座った時の気持ち
なにされるかよくわかんないけど痛いの嫌だなの気持ちとか
猫たちの恐怖身をもってわかる今日この頃なので

ぽこちゃんが ストレス少なく
怖さも痛さもなく
なにごともない治療になりますようにと
強く願ってますよ。

怖いの、痛いの、いやだよね、ほんと。
ママもがんばるって。
優しくて強いママでぽこちゃんは幸せ。

神経抜いて魂も抜けてのちゅうの同士ぽこちゃん!
がんばれ!

DSC_0861.jpg

アナスタにいた時のぽこちゃんは
2013年の11月23日の画像

まどろん201311

ぽこちゃん保護現場で
今月も tanaさん活動中 ほぼ同じ時期だね。
先日の寒い夜中 ルナトンさんとtanaさん出動したも 猫不在

*************
ジャスサチラクママにいただいたハネミル
ちびに使わせていただきましたよ。

ちびがごはん食べず、静かにしてるのが怖くて受診
風邪診断ですが、腎不全なので悪化することもあるからと言われました。
ちびはくるねこさんちの こんなかんじなので
それがないと不安になる。いつもはもぉ~なんだけどね
平常、日常は幸せなことだよね。
関連記事

 祝まどろん(ぽこちゃん)

0 Comments

Leave a comment