アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

マルちゃんの避妊手術

DSC03261_2015120116301316a.jpg

今日は コロちゃん、ケイチャン、クローネチャンの兄弟
マルちゃんの避妊手術。

DSC03251.jpg

DSC03250.jpg

そしてアナちゃんの健康診断。
口の中、歯、耳、だいじょうぶ。歯はきれいとお墨付き。
ワクチン接種して、避妊手術痕をなめていて脱毛していたところも診察。


それから
このあたりの外猫何十頭のごはんと避妊去勢手術をしてる人が入院
フォローしているY田さんの話を聞きに。
とにかく無理をして持病や体調を重くしてはいけないって。

知り合いに声をかけ、ごはんの搬送の手配。
一件 一緒にいったけれど、
いつもより遅かったせいか 猫たちはおなかすかせて待っていた。

ぽこちゃん(元まどろん)からお便り届く。
それはまた明日ね。
まるちゃんを見ていて ぽこちゃんを思い出してたら
以心伝心だーー うれしい♪
関連記事

 2015 子猫たち

0 Comments

Leave a comment