アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

里親会に参加させていただきました

11月最後の日曜日
お天気もよくて あったかかったね。

アナちゃんに会ってくださるご家族がいらしてくださるので
アナ、久々に参加。
頭かくして尻隠さず、で、
たいへん申し訳ないありさまでございました・・・・
美しい緑の瞳もお見せできず・・・
アナ

初参加のケーニッヒ君。通称ケイちゃん。
この方も お布団の下にもぐり
猫ベッド陳列会にしてしまいました。
「猫がいない~」を何回聞いたことでしょう。

DSC03170.jpg

そういうアナスタの参加者でした。

******************

・きなこN村さん、差し入れとお手伝い、ありがとうございました!
・もじこさん、保護猫さん、ネットで早々に決まっておめでとう!
うちにいる茶トラ女子=海鮮エビちゃんにも
ご縁のおすそ分けしていただかなきゃ。もじこさん、差し入れありがとうございました。

・Y崎さん♂が寄ってくれて 先週のハンドマッサージよかったと言ってましたよ、くらちさん。
 彼の亡くなった猫さんの位牌をスマホでみせてもらいましたとても素敵でした。
 ここで購入したって。→


・葛飾区のご家族から庭に来ている猫の相談と捕獲依頼がありました。
後日ルナトンさんと3頭のTNR予定です。
(費用は依頼者さん負担です)


・歯、治療前より痛くて・・・
 抗生剤と鎮痛剤をもらってきた。
 歯の痛い猫の気持ちがわかる。
 猫も歯の定期健診はしとこうネ。 ほっといたつけは大きいなぁ


関連記事

 祝アナちゃん(2015.1.~2015,12)

2 Comments

くらち  

先日はありがとうござしました!

いつもは女性へのハンドマッサージばかりなので、男性相手はちょっと緊張しちゃいました(^^;

アナちゃん、あめしょお?

2015/12/01 (Tue) 17:39 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございました

ハンドマッサージ、ありがとうございました。
なぜか同郷?の仲間と思い込んでるみたいよー

2015/12/08 (Tue) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment