アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

コロちゃんの兄弟 ケーニッヒ君

DSC03121.jpg

コロちゃん、マルちゃん(♀)、ケーーニッヒちゃん、クローネちゃん(♀)のたぶん4兄弟は

ある住宅地の中の公園ベンチに
深夜固まって眠ってました。
ベンチのまわりには 近所迷惑なので・・・のあのポスターや立て札がたくさん。

住宅地の中は 近隣に理解がなければ
邪魔者になる猫。

ケーニッヒは 最初に手で保護できた子です。
次がクローネ、次がコロちゃん
最後にマルちゃん。

ケージの中に爪とぎを入れた時のこと
11/6

人が大好き
撫でられるのが大好き
最初からそういう子でした。

そういう子がまだまだたくさん外にいます。
なぜ?
いまさらいわないけど。。

ケーニッヒ君、里親さん募集しますの列に並びました。
どうぞよろしくお願いします。

DSC03116_20151128164656e50.jpg
DSC03119.jpg
DSC03120.jpg

関連記事

 2015 子猫たち

0 Comments

Leave a comment