アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

ピノグリの出発

DSC07296_2015112611461607c.jpg

hikariの子達と呼んでいる同じ場所から保護した子達。

夏の保護で ピノグリとつけたピノちゃんが出発しました。

兄弟たちといる時は、史上最強の子猫パワーだったけれども
ひとりになると、やっぱり不安で固まって。

ナッツ&ピノグリ 譲渡会にて 

ピノは膝の上が大好きで、
争って私の横にはりついて眠る子でしたから
いずれそうなってくれるだろうとは思うものの
離された心細さを思うと、ね。

それでも 大丈夫と思うのは
猫の幸せが 私たちの幸せ、と思ってくださる
笑顔の素敵なご家族に迎えられたから。

猫が大好き、どんな猫だって大好きという
単純なそれが、一番大事かな、って
最近思っていたので

Sさんご家族にお迎えいただけて
ほんとうにピノは幸せ。

image2 (2) 

先住さんがいますので
しばらくそーっと見守ります。

Sさんがケージの前にお布団しいて
一緒に寝てくれています。

先住のアメショくんは ほぼ同じ月齢なので
なかよしになれるよね、きっと。

チョコくんというお名前のお兄ちゃんなので

ピノは 「ミルク」ちゃん になりました。

チョコミルクだって♪

しろくてきれいって ほめられちゃったよね

image1 (3) 


ピノ、怖くないから、ゆっくり ゆっくりでいいからね。

Sさんご家族の皆様 どうぞよろしくお願いします

ちゅう夫 & ちゅう

関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment