アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

里親会のあと

ルナトンさん、tanaさんと都内大規模公園に捕獲出発。
捕獲器6台持って 3人で暗い中を歩いて。
そんなわけで その後寝てしまいました。

tanaさんが フード小袋を振って踊ると
遠くから猫が走ってくる!

ルナトンさんが捕獲しようとしていた三毛も
走ってくる~

tanaダンスはもうひとつの収穫^^

23日は
sacraさんが見つけてくれた ある人の脱走猫を受け取れました。
sacraさんありがとう!

23日は 勤労感謝の日だよね
自分で自分の体力に感謝する日なのかもね。

ちゅう夫が「今日なんの日か知ってる?」



「キンカンの日だって」と。

そうゆうわけで 今週もがんばろうね。
11月最終週 身近な秋を楽しむ自分でいよう!

******
里親会で くらちさんにハンドケアをしていただいたら
ずっと手がしっとりつやつや。
気持ちいい週明けになりました
ありがとう!!
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

0 Comments

Leave a comment