アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ミルミルは小波ちゃんに 

DSC03351.jpg

ミルミルが amiさんちの末娘になって 約1週間

到着した時から わがもの顔で
お姉ちゃんの海ちゃんは 腰が引けてた。

DSC03341.jpg
DSC03342.jpg
DSC03338_20151117154117ea0.jpg

その後もかわらず
おもいっきり走り 食べ、寝て
楽しく過させていただいてる模様。

海ちゃんは アナスタにいた時は
団子リーナのウェンディでした。
こんなかんじ。一番左の右の女の子。
やさしいおねえさんになってくれたそうです。

2page.jpg

ミルミルは 海ちゃんの妹なので
波ちゃんっていう名前をいただいたんだけど
呼ぶと海ちゃんが飛んでくるので

小波ちゃん
 になりました。

こなみ~ ami家で一番強い子になりそうだけど
ほどほどにねー

ami,さんちは カフェレストラン 【pon to hana】

DSC03365.jpg

この看板娘は 海ちゃん~♪

ワンちゃんも一緒にどうぞ、のお店ですので
お近く通ったらぜひ。
目印は 海の色のルーフを持つミニ。

とても素敵。
(ami旦那様も素敵なんだ)

pon&hana

ami家の皆様 台風娘ですが
どうぞよろしくお願いします。

ちゅう夫&ちゅう

関連記事

 2015 子猫たち

2 Comments

くらち  

鼻下の模様がお姉ちゃんと一緒!

やっぱり子猫ちゃんは怖い物知らずなのかな。

2015/11/18 (Wed) 18:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

くらちさん
そして 三毛ですから~

2015/11/19 (Thu) 09:29 | REPLY |   

Leave a comment