アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

元崩壊家のレオナ 今うたちゃんの近況

image (12)
7月28日に お迎えくださったEさんから
元崩壊家のレオナ
現在のうたちゃんの様子をいただいた。

うたちゃんは
ずっと涙目
慢性鼻炎と言われていて
そばで眠っていると ズーズー音がする。

体調に漠然とした不安な時もあって
ヌーボーと揃って 5月に血液検査をした子だった。

譲渡時はお薬持参。

具合が悪くなって帰ってくるかも
(Eさんはそういう人じゃないけど)
なんて考えていた3ヶ月だった。

冷えるようになってきた晩秋

うたちゃんは
「お鼻も落ち着き、涙もでなくなりました」って。
ご連絡をいただいた。

こころから 安心。
このうたちゃんの顔。

image 28329


穏やかに過し、大事な人に甘えられる毎日。
Eさんの腕枕で甘えるうたちゃん
うちでは一度もしなかったし、できなかったよね。
妹や弟たちをなめてあげるばっかりで。

image 28529



元気でいてくれて ありがとう うたちゃん。

Eさん ほんとにありがとう。

image 28229
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment