アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

きなこちゃんちの脱走防止柵!

1441181825017_2015111415512959d.jpg

きなこちゃんちに

新品 「脱走防止柵がつきました

のお知らせをいただきました!

かねてより興味津々の脱走防止柵。
きなこちゃんの性格だと、上はいらないので、
これがなにより。

きなこさんのドア1 きなこさんのドア2 

ネコさんの性格により
上まで登る子、押し倒す子、下をもぐる子、
足元すり抜け得意な子、などそれぞれなので
一緒に暮らしてしばらくしたら
見直すのは立派な親心!!

そしてこのイラストがかわいい~

大事にしていただいてる きなこさん
外暮らしで苦労して子供を育てたから
ベッドを使わず、ダンボールとか新聞紙とか、
そんなのの上にいたけれど
今年は、買っていただいたふかふか猫ベッドに入ってる。

やさしい人との時間は
幸せを運んでくるね。

それでは 幸せきなこさんですよ。

きなこちゃん、迎えていただいた時より
ずっと表情豊かになって
ちゅうは すっごく嬉しくて胸がいっぱい。

ありがとうございます。

 1447477761315.jpg 1447477774650.jpg 

◆ きなこちゃん
あなたが育てた娘のパンナちゃんも 幸せにしていただいてますよ
photo1.jpg
photo4.jpg
photo5.jpg
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

0 Comments

Leave a comment