アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

 ミルミルのおうちのりんたろうさん

DSC03355.jpg

この方が ミルミルの保父さん りんたろうさん。

ミルミルが到着して、すこししたら
ミルミルから離れず、よりそって見守ってくれました。
どんどん近づいてきます。


DSC03356.jpg


DSC03357.jpg


においチェックが終わったら
隠れ家にお引取りに。

このパンパースのような おしっぽが
ミルミルのたいそう喜ぶおもちゃになって・・

りんたろうさん よろしくお願いします。


DSC03360.jpg


DSC03361_20151111171139636.jpg
関連記事

 2015 子猫たち

2 Comments

mii's mum  

りんたろうさま!!!

すべてがツボかも♡

保育士さんなんですね。ご苦労拝察申し上げます。

2015/11/11 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 壷だらけ

amiさんちに子猫台風の波が押し寄せており
先住猫さんたちは驚きの日常で
amiさんは 走り回りながら出した子猫うん○を踏み
知らずに部屋中を歩き
恐ろしい初日になったそうです。

皆様のご苦労拝察申し上げています。

2015/11/13 (Fri) 12:40 | REPLY |   

Leave a comment