アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

醍醐味 アナ

DSC02961.jpg

この顔で 喜んでくれてる。

顎下をなでると 眼を細める

固まって、逃げて、無表情で、遊ばなかった子も
お膝でくつろぐ日が来ることもある。

そうならなくても
気持ちは通じる。

アナちゃん、優しい人に出会わせてあげたい。

DSC02956.jpg

この目つきがデフォ。
いいんだなぁ、この顔が。
アメショーママパパは わかるよね。

DSC02955.jpg


************

そうなんだよね、そうなの いずれ会話できるようになるの → 「羊の国ラブらドールシニア!」
関連記事

 祝アナちゃん(2015.1.~2015,12)

2 Comments

mii's mum  

ミィちゃんそのものですな!

いいのです。
大物は、自らの言語を変えなくとも、下々のものが通訳を携えて詣でますのん。

2015/11/08 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ミィちゃんですから

強い女は魅力的 
いいのです。 以下同文

2015/11/08 (Sun) 11:38 | REPLY |   

Leave a comment