アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

今日から 11/8 (日)まで 肉球画廊にて

5067 079

思い出の猫になってしまった クロムは
福島の葛尾というところにいた猫でした。

ルナトンさん、tanaさんと
2011年夏は葛尾で猫のTNRに参加しました。

葛尾の葛は「くず」で
人がいない村は いけどもいけども 葛がからまった
ジャングルのようでした。

すこし前までは生活していた山間の村は
まったく音がなく、「無音」でした。
そう、雪の積もった朝のような。

黒猫クロムが帰りたかっただろう
葛尾

img_0_m.jpg

3日から8日までの短期間ですが
祖師谷大蔵の「肉球画廊」さんで開催されます。

詳細は 
肉球画廊さんのブログで確認お願いします。↓


★開催時間に気をつけてね。
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment