アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

里親会でスル~な子たち

DSC02803.jpg

里親会に来てくださった方たちに
素通りスルーとされちゃった子達。

DSC02827.jpg

↑ マリリン:Fさん保護 
  人懐こいのに危険な場所にいるので保護に至ってます。
  ソフトなパステルサビ と言いたい 魅力的な柄
  ケージ奥でじっと耐えてるまりりん 偉いね。
  幸せになったローズを思い出すなぁ

DSC02823.jpg

↑ おなじみ ナッツ
  里親会に ジャスサチラクママが来てくれるというので、お気に入りのピノちゃんを、
  と思ったら
  ちゅうにケージ扉に足を挟まれて 逃げてしまいまして。
  ナッツも素通りされちゃったねぇ 
  
  ジャスサチラクママ、差し入れご馳走さまでした♪

DSC02819.jpg

↑ おなじみになりつつある ひがしの君
   「東のほうにいたんですか」というご質問はありました^^
ま、東のほうかもね(by ルナトン)

みんなとてもいいこです。
きっときっと幸せになれるよね。

***********

ママリン保護のFさんが差し入れしてくれた 塩バターパン
ワインとあわせたいおいしいパンで
まわりが堅くて オイシイ!
買いにいこうっとと 検索 ご興味のあるかたは →  水元公園近くですって。
Fさん ごちそうさま!

**********
ルナトンさん は 相変わらず3時間おきのミルク
ヘロヘロで里親会へ 主催者はほんとたいへん。
猫と人のためにありがとう。

ちゅうにも毎年恒例の喘息の日がやってきてしまった。
日曜日夜から空気が冷えてきたからね。
季節のお便り。
アルコール自主規制。呼吸困難よりはいいもんね。
皆様、お大事に。

********************************
SさんがTNRを目指していた くろ猫さんが
出産してんじゃないか、最近姿がないと 
先日夜 Sさんとちゅうで夜中見回りにいくと・・

細くて小さなくろ猫さんのうしろを
小さな三毛毛玉が3つ
楽しそうに遊んでいた。

くろ猫母だって1歳未満だろう。
Sさんじゃなきゃ、出産する月齢とは思わなかっただろう。

母が守っている今は
毎晩Sさんが見守りに行き
あと1ヶ月くらいで全頭TNRを目指す。

無事に育ってほしい。

TNRをしているだけという ボランティアでもなんでもないSさん
「増えるのが嫌なの」の先にあるのは
生き絶え絶えに生きなければならない猫、
無残な一生なってしまう子達をつくりたくない、
「それだけだなの」 と。

*************

Sさんと同じように 個人でTNRをして
保護せざるを得ない子猫の里親探しをしている
もじこさんと不思議なご縁が。

★縁結びの おでぶにゃんこさんへ

もじこさん、きのう里親会に来てくださいました。
子猫用ごはんとミルクくださいました。
もじこさんちの子猫ちゃんは新しいご家族の元に出発したんだって♪

ラッキーもじこさん保護猫ちゃんのミルクとごはんを
ミルミルに
DSC02790.jpg


どうもありがとうございました!

+++++++++++++++++++

ミグノンさんの 今日のブログおもしろかった
「スピンクの壷」が また危険な町田康新刊だ→
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/02 (Mon) 12:31 | REPLY |   

おでぶにゃんこ  

猫の為に尽力いただいているお二人の縁結びが出来て良かったです。もじこさんからもちゅうさんの里親会に出かけたとメールをもらいました。

ちゅうさん、ぜんそくお大事に!!無理をされませんように!!

P.S
なんとマイクママさんの新居は娘の住まいの目と鼻の先でした



2015/11/06 (Fri) 16:30 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: お疲れ様でした!!

鍵米様
お返事遅れてすみません!

めーーるします~

2015/11/07 (Sat) 15:34 | REPLY |   

Leave a comment