アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【足立区59頭崩壊レスキュー】 ののちゃん

宝物のひとつ
【ののちゃん】の動画

怖がりで 1年間では
時間が足りなかった【ののちゃん】

ルナトンさん、tanaさんという熟練者でも
キャリーインが難しく
多くの猫の中で
家族を待つ保護を続けるより
広々としたあの家でのびのび暮らす幸せを選んだ。

あの家から連れてこられなかった
ののちゃん。

8月の掃除のあと
広々した崩壊家で遊んでる動画。

最初、自分の目を疑った
ぼたんじゃない?って。

ううん、ののちゃんなの。

ののちゃん、また会いにいくからね。
元気でいてね。

2015年 8月17日撮影



★現在 保護宅に移動して 里親さんを待っている猫たちは

ハクバ(ハックン)、メロン、マシュマロ、とんちゃん、クロマティコナス でんでん です。

みんなとってもよい子。
お留守番もできるし、人が大好き。
何度もがんばって里親会に参加して
寄り添ってくださるご家族を
待っています。

どうぞよろしくお願いします。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment