Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

里親会でした

DSC02705.jpg

ヤクルト隠れファンのちゅう夫なので
ミルミルちゃんと名前をつけた白三毛ちゃん。
ころころ、走り回って、でんぐりがえって 遊んでるのよ。


昨日は 子猫ミルミルとブラックタビーのコロちゃん
碧眼の美女、アナちゃんと里親会に参加しました。
DSC02258.jpg

美女アナは固まって身動きひとつしないで
瞳孔もひらっきっぱなしでした。

家に戻るとケージ内に敷いていた毛布が
おしっこで濡れていました。
泣きもせず、動きもせず、ひたすら耐えていた
アナちゃんが不憫でした。
身動きできない子をどういう気持ちでみてくださっているか。
大事な子を託す時、そういう会話にも耳をすませてしまいます。

幸せって、幸せになるって、つらいね、アナ。

がんばろうね。
アナちゃんは幸せの階段を登ろうとしてるだけでも
もう幸せなんだよ。だいじょうぶ。

ですが、アナちゃん
1時間ほどしたら、参加を忘れたように
ごはんもりもり、撫でれば嬉しそうにしてくれました。
やるね、アナ。

**********

ハンドマッサージボラ、くらちさん、今回もほんとうにどうもありがとうございます。

Nさんご夫妻が
崩壊家に残されているミーバーに高齢猫さん用フードを持ってきてくださった。
ありがとうございます!

キムキムさんが来てくださって
お手製パンと紅玉ジャムの差し入れをくださって
みんなでほうばりました。ご寄付もありがとう!
ルルちゃんが4時に起こすので、出社前にパンを焼くようになったとか・・
(見習いたくても私には無理・その場にいた人ほぼ全員が私なら2度寝するーと)

ジャスサチラクコンビママさん、来て下さって ありがとう!
ヌーボーへの差し入れ、ご寄付、ありがとうございました。

H野さん、いつも里親会ボランティアありがとう
経験談を希望者さんに話してくださって助かってます~

***********

ルナトンさん、tanaさんは
里親会後 防寒服に着替えて 依頼されたTNRへ

木枯らし1号の翌日でした。
みんな、乾燥に気をつけて、風邪ひかないようにね。

輝く月が美しいね

関連記事

Category - 譲渡会&犬&おしらせ

4 Comments

tana  

私は二度寝どころか起きないyo (*´∀`)

2015/10/27 (Tue) 02:18 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

おほほほ 私は寝入りばなかも、その時刻。
おいしかったねぇ 紅玉ジャムとクロワッサン。

2015/10/27 (Tue) 15:37 | REPLY |   

もじこ  

初めまして^^

島根のおでぶにゃんこに紹介されてこちらのブログを見てびっくり!ものすごく近所でした。
最近我が家から仔猫が居なくなったので未開封の森永の仔猫用ミルクあるのですがもしお使いになるようでしたら日曜に会場に持参致しますがいかがでしょう。
ミルミルちゃんはもう離乳してそうですね^^;

2015/10/28 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 初めまして^^

はじめまして
おでぶにゃんこさんからお聞きして もしかして知らない間にお目にかかってるかもって^^
病院も一緒でしたし。

ミルク、まだ乳児おりますので、たいへん助かります。
ありがたく頂戴します。

ミルミルはドライはまだ難しく、ミルクとウェットで暮らしていますー

もじこさんもTNRがんばってくださいね!

2015/10/28 (Wed) 13:23 | REPLY |   

Post a comment