アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

 室内譲渡会のお知らせ

しろみちゃん

今度の日曜日は 猫の里親をさがす会は 室内で開催です。

今度の譲渡会にも ハンドマッサージのボランティアさんが来てくださいます。
お気軽にお声をかけてくださいね。

子猫もたくさん^^

13時頃は混雑しますが、15時頃はまったりタイムです~

【会場】東京都葛飾区亀有3-21-12
      カルチャースペースあい
      (JR亀有駅 南口より徒歩2分)
【開催時間】13-16時

室内譲渡会 地図


お膝に乗って
ブラッシングするとゴロゴロ喉をならしてくれるようになった
アナちゃん

固まって外ばかり見ていたアナちゃんも
階段を走って上り下りして
だっこもできるようになったので
いよいよ、私の番?
・・・ということで
参加させていただこうと思います。
(当日変更ありです)

アナ

コロちゃん ♂も。
先日の里親会で「アメリカンショートヘアー?」と声をかけられたけど
いえいえ、
ふつーのブラックタビーです
あめりかんしょぉぉぉとへぁぁじゃないの^^

DSC02233.jpg

里親会でお待ちしています♪
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

0 Comments

Leave a comment