アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

小さな男の子コロちゃん 3ヶ月

コロちゃん1
コロちゃんです

小さなコロちゃんは
よく食べてねこじゃらしでいっぱい遊んでくれてます。

DSC02257.jpg 

保護する時は
一番最後になりました。
最初にキャリーに入ってくれた子から2時間くらいかかったかな。

その間
深夜の街頭ともる公園で
小さなコロちゃんは 走って、木の葉と遊んで。
広い公園の中で走り回る小さな影。
楽しそうとみる人もいるだろうけど・・・

DSC02367.jpg 
キャリーの中のごはんに興味を持ちながらも
ちょっと離れたところのキャリーの中で
泣いてる兄弟を心配してたようでした。



コロちゃんは だっこすると
うっとりしたような顔をします。

人の体温もママに感じるのかもしれません。

里親さん待っています。

DSC02245.jpg

******

うちの あまえっこのアルちゃん@にょうへいしろねこ は
寂しいと膀胱炎→おちっこでない
になるので、保護猫が増えた時は
ゆっくりだっこして歌って一緒に寝るようにしてる。

こんにちは赤ちゃん、をアルちゃんにして歌ってるんだけど
「にゃっ」って叫ぶ。
前はそれだけだったのに、
最近は 飛び降りるようになった。

子守唄で尿閉になったら意味ないじゃん、なので中止

そのかわり、
膝において撫でながらDVDを見る
昨晩は 「華麗なる賭け」 
おしゃれで大好き
フェイダナウェイのドレスだけでなく、車、画面、音楽、美しくて。
ホテルのカーペットの色とドレスの色あわせとか。
どこから見ても楽しめて、途中でやめても問題なしで。
砂浜のランチセットとか。
猫は出てこないよ。




************

コロちゃん 軟便で最後に血がついてたので診察 (10・20)

コクシはいなかった
カンピロ。ビブラと下痢止めを処方される。

下痢軟便がなく検便した結果、1匹のコクシを見つけることはある

水下痢、軟便症状で検便した結果 コクシが見つからない場合
その症状はコクシ以外のものと判断したほうがいい
とのこと。

************

先週 ルナトンさん TNR協力した外猫 骨盤骨折 救急搬送→手術→入院中
関連記事

 2015 子猫たち

0 Comments

Leave a comment