Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

三毛猫ちゃんは560g

Category - 2015 子猫たち
DSC02190_201510191030114fe.jpg

保護したばかりの まだ名前のない 三毛ちゃん。
顔のいろいろは 汚れだと思ってたら
実は小さなお顔に三毛柄が集約されてたもよう。

おでこもなんかはげてるみたい。月代っていうんだっけ、武士の。

すっごくかわいいので(笑)
いずれ動画で。

DSC02193.jpg

乳歯が生えているから、病院でベビー用ドライをあげてくれたようだけど
連れて戻ると 深夜 大量の軟便であせる。
ゴートミルクだけにしてみれば、落ち着いて元気
離乳は急がなくていいよ。
胃腸の成長は歯ほど早くないよ。

**********
昨日の里親会には 新人コロちゃんとナッツが参加させてもらった。

お声はかからなかったけど
見ていただけたので、自己宣伝と思えばよいね。

来週の里親会は室内で
くらちさんがハンドマッサージで来てくれる。
くらちさんのために 三毛参加させねば(笑)





関連記事

Category - 2015 子猫たち

0 Comments

Post a comment