アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

久々の咲ちゃん

fc2blog_20150925193517050.jpg

咲ちゃん(さだ坊)を預かってくださってる
mii's mamさん


杉並保健所主催 「動物愛護週間講演会「動物愛護をたのしもう」
をアップしてくださいました。

こちらで どうぞ→メゾン de つぶれ顔


室内飼いで猫が楽しめるものに
「プレイ小屋を備える」があるそうです。


うちの部屋をプレイ小屋にしてくれてる
ピノちゃん・・・
室内を楽しんでくれてる・・・それでよしか・・



DSC01652.jpg 

********

日曜日の室内譲渡会

くらちさん ネイルケアとハンドマッサージ施術 ありがとうございました!
サチラクママからとっても気持ちよかったとメールいただきました!
来月もよろしくお願いします。

サチラクママ、正式譲渡の手続きにいらしていただきありがとうございました
2にゃんどうぞよろしくお願いします。
ネコ型フェイスパック皆さんでわけました。ありがとうございました!

独眼竜きなこと愉快な仲間たち  ご夫妻様
久々におめにかかれて嬉しかったです。
ブログアップしてすぐにミーバーの預かりにお声がけありがとうございました。
ミーバーは年齢のこともあり、
環境をかえないほうがラクに生きられるとの判断で
あの家に残しますが、
お手をあげてくださって
とても嬉しかったです。
にゃんもっくのお買い上げもありがとうございます。

TURUOさん フロントラインなどたくさんありがとうございました。
ポルちゃんの写真撮り忘れデス
ルナトンさんがあげてくれるの期待 
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

独眼竜きなこと愉快な仲間たち  

ひぃ~

日曜日はこちらこそありがとうございました!
とっても嬉しいちゅうさんとの再会でしたが、
直接お会いするのはういろうくんの件以来かぁ~と思って計算してみたところ…
なんと5年ぶりでした…(笑)
色々お話ししたいことが5年分あったはずなのですが、
すっかりテンパってしまいまして><
あまりお邪魔にならない程度にまたお伺いしたいと思います!

2015/09/29 (Tue) 19:07 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ひぃ~ひぃ~

にゃんと5年ぶりっ!

そっかあ そうなんだー
ういろう君の時はたいへんお世話になりました。
里親さんとのこと いろいろ学びました。
ういろう君を撮った時のこと、思い出しますね。
かわいかったぁ

ああいう経験をすると5年合わなくても、
同士と再会したみたいで
嬉しいですー(私だけ?)

ご主人様も素敵な方で、ご指導の賜物(笑)
近くなったのがとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますー

2015/09/30 (Wed) 11:57 | REPLY |   

Leave a comment