アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

崩壊家から幸せになった子たち コテン&おーちゃん

Img_11073.jpg

崩壊家にいたコテンちゃんが7月

続いて1ヵ月後に 抜歯したおーちゃんを迎えていただき
2猫ともに 正式譲渡となりました。

DSC_2828.jpg

(この画像は去年の9月、避妊手術、ワクチン、などで崩壊家から病院に行く時のコテン)

もともとお迎えくださるお気持ち満々だったんだけど
ちゅうが、一ヶ月様子をみてほしいとお願いして。

お名前もコテンは幸あれ!の サチちゃん 
おーちゃんは らくらく生きよう!の ラク君 です。


今後ともどうぞよろしくお願いします。


Img_11122.jpg Img_11158.jpg 
Img_11092.jpg 

・・・キーボードの耐加重って何キロ?

崩壊家で一緒にいたからといって
2猫だけで過すのははじめて。

KYのおーちゃんにコテンが戸惑って、
遠慮してたりしてた一ヶ月でしたが
今はこんなになりました。

わかる人にはわかる
「渡鬼コンビ」 
幸楽家からの近況報告
楽しそう~!

*****************

そうなんですよ~「幸楽」なんです。
特に意識して考えた訳ではなく
我が家でも後から「わぁワタオニだ~」と気付き大笑いでした。
あちらの「幸楽」のように揉め事はなく平和な2ニャンです(笑)

仲良く(?)キーボードの上で昼寝して邪魔したり、
ダダダーッと追いかけっこしてると思ったら
ペロペロ舐めあったり・・・
ホントにかわいいです!!!

サチラク揃って迎える事ができて
私達も幸せです。

******************う
ありがとうございます!

サチラクですよね。

明日の室内譲渡会でおめにかかれるのを
楽しみにしています!

最後にすてきツーショットを。

Img_11176.jpg


サチラクコンビと読んで。




関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment