アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ヌーポーに苗字

DSC01053_20150921090754932.jpg

崩壊家から保護している
ヌーポー

13日 歯茎が腫れて涎をたらしていたので
診察
上の前歯茎から膿が出てたまっていました。

その後 ごはんが食べられず
自宅皮下点滴とシリンジでのどろどろごはんにしてもらってます。

クローゼットの上に 
ちゃんちゃんと登れるヌーボー
急激な筋力の衰えに
気がつかず
よろよろしながら
登ってしまいそうになるので
目が離せない。

穏やかで人が大好きなヌーボーだけど
副鼻腔炎があり 高齢 
5月の血液検査ではHCTが低く

そして今回のこと


大好きなヌーたんに穏やかな人生を
アナスタで続けてもらいたい

ヌーヴォーの快復に集中し
里親さん募集はせず


里親さんの元に出発させてあげたかったけれど
松原の苗字をつけさせてください。

療養生活にはいります。
松原ヌーたんです

KYちびが寄り添ってます
3人?で川の字で寝ています
周りはタオルケットや毛布で土手をつくって(笑)

ここで あの「猫医者」お札の登場だよ~

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

8 Comments

きらな  

ヌーたん、おめでとう

ちゅうさんご家族も家族が増えておめでとうです
これからもヌーたんは優しさに包まれた大家族の一員ですね
みんなが健やかに過ごせますように!

2015/09/21 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

-  

ヌーボーに幸あれ!

私何も出来ないのにコメント残して、
心苦しいのですが、
皆が幸せになってほしい。
だから、頑張る。

2015/09/21 (Mon) 18:00 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ヌーたん、おめでとう

きらなさん ありがとうございます

新お誕生日は9月22日です~

2015/09/22 (Tue) 11:21 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: どなたかわからないけれども

なんとなく誰だかわかる(笑)

お互いにね。がんばろうね。

2015/09/22 (Tue) 11:22 | REPLY |   

マルゴママン  

我が家の、土手作り天然娘は変わらず元気でいます♪。
床のラグを引っぱり伸ばすのが、私の毎朝の日課です。

ヌーたん、新お誕生日おめでとう!
良かったね、ゆっくり養生してね。

2015/09/23 (Wed) 15:30 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: マルゴママン

こんにちは 見てくださっててありがとうございます。

私だけでなく猫ボラさんたちが
「疲れたとき マルゴママンさんのブログに行くの~」と言ってました。

マルさんにではなく(!)葉山の緑や花や海
ずーっとラグを丸める元気なマルさんでいてね!

ヌーたんもがんばるから!

2015/09/26 (Sat) 11:32 | REPLY |   

マルゴママン  

そうですか!
ブログへ来て頂いて、とっても嬉しいです。

そういう私も、ちゅうさんや、猫ボラさんたちのブログを読んで
元気をもらっている日々なんです。
大事にしていることや、大切な事って、
形が違っていても、結局同じなんだな〜って思います。



2015/09/27 (Sun) 14:03 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: マルゴママン

そうです、そうですー

結局おなじ、ってまさに、です。

仮の形の中にあるもの、ですね。

スーパーフルムーン満喫しました。

2015/09/29 (Tue) 07:04 | REPLY |   

Leave a comment