アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

落ちないでねーキーちゃんだよー

DSC01519.jpg

キーちゃんだよ

今日は19℃だから
ちゅうは 毛布だしたり お水をぬるま湯にしたりしてるよ


キーちゃん このあいだ 手術したよ
去勢手術だって。なんだかわからないけど
しとくと ずっとらくちん人生なんだって。


ちょっと前から、ノミ、ダニと瓜実条虫駆除が一緒にできるお薬を
先生扱うようになったんだよ。
これ。

たとえばね、フロントラインとプロフェンダーの組み合わせを
今度ひとつでいけるって。

今日は さっきまで
コガネさん製作ねこじゃらしで 空中飛んで遊んだんだ~

からっとしてないけど
凹まないで 明日に向かおうね~

今日も元気で~!!



落ちない落ちない、ぎりぎりでふんばれー
自分のこと
えらいえらいってほめて寝てみてー

香りであがるよー試してみてね。

キーちゃんでしたー

DSC01507.jpg


ブロードライン

DSC01343-tile.jpg

**********

里親さんがお願いしている キャットシッターさん

港区方面
上野方面
荻窪方面 は 信頼できるシッターさんをご紹介できます。

優れたシッターさんは年末年始など早いうちにご予約したほうがいいですね。

また、このシッターさんはお勧めですという経験をなさったら
よろしければ教えてください。



関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment