アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

セミナーのおしらせだよ^^

DSC01440.jpg

こんにちは

キールだよ
キーちゃんって呼んでね。

咲ちゃんにお祝いメッセージたくさんどうもありがとう
同じ茶白のぼくも いつか咲ちゃんのようになれるよね。

今日はおしらせだよ。

9月20日、足立区北千住にある帝京科学大学の「アニマルラブフェスタ2015 IN TEIKA」で
NPOあだち動物ネットがセミナーを開催するよ。

外の猫対策講座「野良猫のTNRと地域猫」

詳しくはNPO あだち動物ネット を見てね

9月20日 10時半からだよ 
tanaちゃんが待ってるよ♪

DSC01386.jpg


ぼくの大好きな北村さんに続き、 ネコtトレーナーの北村さんが
猫侍のインタビューで


おっしゃったとおり、犬と猫は2大ペットですが、まったく別の生き物です。

猫の場合は  飼い主が飼われる覚悟でいたほうがいいと思います(笑)


――猫に飼われる覚悟で、でも甘やかしすぎず。

北村さん:はい。
猫は自分が触って欲しい時だけ来たりしますよね。
そういう部分も寛容に受け止めていただいて。
      愛情はちゃんと伝わっていますから。


だって~
猫侍 ますます 好きになっちゃったよー


「猫に“飼われる”覚悟で」『猫侍』の猫トレーナーが明かす、撮影秘話と猫を飼うコツ より


読みたい人は→へどうぞ 

しろねこはナイーブだって Lさん、くらちさん ふふん (アルより)

関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment