アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

はなし君たち

DSC01066_201509090139094f7.jpg

歯が全部ないヌーボーは
一粒ずつなめるようにドライを食べられるようになったけど
カルカン子猫用をメインにしないと栄養不足。

最近涼しくなったので
高いところに移動。 
2m近い食器棚の上で寝てたのにはびっくり。
鼻音で気がついた。

DSC08583.jpg

ちびちゃんは
犬歯はあるけど
ドライはどんなものも受け付けず

ウェットもちょっと食べては残し
キッチンのテーブルで ひっきりなしの要求

腎不全でも良質のたんぱく質は必要だから
完全アミノ酸のキドナ・・も拒否
結局 鶏の胸肉、牛肉、白身魚がメイン

ちび、tana宅の はっくん(ペットのおうち はっくん) 
猫ごはんを食べられるようになったよ。
君も もうすこしなんとかならないか。

でんでんもウタちゃん(元レオナ)は全部の歯がなかったけど
ドライを食べてくれたので
お留守番も楽だったなぁ

公園のきなこも
歯を抜いて もう5年くらい。
ドライにウエットを混ぜ込むと完食。


雨続きは外猫 つらい季節になったけど
毎日元気で 楽しく生きなきゃねっ!

++++++++

image3.jpg 
福島双葉町からのふうきが
日和さんに迎えていただき 
みちるちゃんになって
まる3年。

キャリーに入ってもらって
お見合いに連れて行ったり
会いにきていただいても、消える子だったので
お見合いなしの伝説のネコ ふうき が
今はこう。


日和さんが「オセロちゃんも甘甘になるような・・」と。
なるかなぁ なってくれるといいなぁ
まだ崩壊家にいるんだけど。

image4.jpg 

みちるちゃんは 3月抜歯で入院
(ちびと反対に上の犬歯しかないので舌が出ちゃう)
前とかわりなく過してる。
ずっとずっと日和さんと元気でいてね。
ブログはこちら→



**************

私たちも 気をつけようね・・・くるねこ大和さん 「こて坊庭に出る」 
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

日和(ひより)  

首輪が・・・

こんばんは。
どちらの写真も、首輪をしてるのに
首周りの毛がもっふりしているために
全く見えてないですね~^^;

というか、みちるが「伝説のネコ」
だったことにビックリです(笑)
我が家で暮らすようになってからは
夜鳴きも1週間くらいで収まったし
わりとすぐに馴染んだんですけど。

今後も、みちるの様子に心を配りながら
のんびり仲良く暮らしていきます~☆

2015/09/09 (Wed) 20:45 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 首輪が・・・

首輪のくの字も見えませんね(笑)
ふっくらモフモフ

みちるちゃんとIさんちのユリヤが
アナスタ伝説の猫かなぁ(笑)

ずっと元気でねー女どうし。

2015/09/10 (Thu) 02:39 | REPLY |   

Leave a comment